無課金こみぃのクラクラ攻略

無課金ユーザーの視点でクラクラを強く楽しく遊ぶ方法をお伝えします!

2018年11月からはYouTubeで活動中。「こみぃ/関西クラクラ倶楽部」で検索!!

3クラン合同対戦!!TH9ハイブリッド by むさん さん

こんばんは、こみぃです(^^)

 

新年度が始まりましたね!皆さんはどんなスタートを切ってらっしゃいますか!?私は特に勤務地も変わりませんが仕事内容がちょこっと変わったという事と、最近、お昼ご飯に少しだけ凝っています。勤務地が東京の八重洲なのですがこの4月で1年も経つと同じお店ばかりに偏ってしまいます。そんなマンネリ打破のために、たまーに遠出をしたりしながら新規開拓に励んでいるのですが、今回の店はお好み焼きです。店名は「きじ」という丸の内南口の東京ビルTOKIAのB1にある大阪の有名店だそうです。だそうです、というのは私が大阪にいる時に行ったことがなかったという話で、食べてみたらふわふわした食感の生地にソースも絶妙な濃厚さ且つ甘辛さでめちゃ美味しかったです(^^)写真は麺が入ってますが、これは敢えて麺入りを1つ頼んだからです。もちろん麺無しもありますのでご安心を。メニューの表記がちょっと味出してますね。

f:id:kurakurakouryaku:20170320103358j:plain

 

🔷TH9ハイブリッド by むさん さん

f:id:kurakurakouryaku:20170320104501j:plain

 前回に続いて今回も合同対戦の結果からお送りさせて頂きたいと思います。今回の攻撃もKOMATSUから参戦の「むさん」さんです。「むさん」とお呼びしたらいいのか「むさんさん」とお呼びしたらいいのか、〜くん・〜さん、というお名前の方にお会いするといつも迷ってしまいますww。では早速ですが実際の動画からどうぞ!!今回も綺麗なハイブリッドですのできっと参考になると思います!

 


 🔷攻撃の手順

それでは攻撃の手順を見ていきますが、全壊のDAMAさんとかなり似た攻め方ですので慣れていない方は合わせてユニットを出すタイミングなどを見て頂けるとよりわかり易い思います。まずは10時面の端をガーゴイルでカットしつつ、ゴレウィズを展開します。

f:id:kurakurakouryaku:20170316194253p:image

 

壁を一層ウォールブレイカーで開けつつヒーローを展開し、ジャンプで中に進行します。ここで防衛援軍、アチャクイ、対空砲2本を折っていきますが、やはり陸では援軍とアチャクイは勿論、投入したゴーレムの数だけの対空砲を折れるとその後が安定しますね!

f:id:kurakurakouryaku:20170316194312p:image

 

続けて空を回します。今回は9時から6時に向けてラヴァを走らせつつ、陸で壊し切れなかった防衛施設をバルーンで処理します。これ上手いですね!ラヴァを対空砲の近くから出すと離れた位置にいるバルーンがアチャ塔などに落とされます。敢えてラヴァを遠くから走らせる事で対空砲から離れた位置にある防衛施設を壊し易い形を作っています

f:id:kurakurakouryaku:20170316194329p:image

 

やはりむさんさんも上手いです!最初に出したバルーンがしっかり中心部に入ってますね。そのまま全壊を取って下さいました(^^)

f:id:kurakurakouryaku:20170316194348p:image 

 

2本続けてハイブリッドを紹介させて頂きいましたがいかがでしたでしょうか?右側のカテゴリーを開いて頂ければ似た戦術の過去記事が出てきますので合わせて見て頂けると参考になるかと思います(^^)TH9は空攻めがまだまだ健在ですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

参考になりましたら是非評価ボタンをよろしくお願いいたします。

 

所属クランの紹介です。こちらも是非ご一読を宜しくお願い致します^ ^