無課金こみぃのクラクラ攻略

無課金ユーザーの視点でクラクラを強く楽しく遊ぶ方法をお伝えします!

2018年11月からはYouTubeで活動中。「こみぃ/関西クラクラ倶楽部」で検索!!

防衛ラヴァハウンドを素早く処理する方法

こんばんは、こみぃです(^_^)

 

今回は援軍ラヴァハウンドの処理に関して見ていきたいと思います。ポイズンの弱体化で最近は防衛ラヴァハウンドは減りつつあるものの、まだよく見かけますよね。クイヒーを戦術に盛り込んでいる場合は簡単に処理できるものの、レベル4が解放された上に時間が3:00と限られた中では処理に時間がかかる嫌な存在です。これを何とか早く処理できないかというのが今回のお話です。

f:id:kurakurakouryaku:20160703185518j:plain

 

ウィザード1体がいい仕事をする!

さて結論ですが、クイヒーでラヴァハウンドを処理する際にはウィザードを1体追加で使うのがオススメです!当クランリーダーから教わったテクニックですが、破裂後のパピー処理まで考えると5-10秒の時間短縮になります。たかが数秒ですが、この数秒で⭐️3を逃した経験のある方には重要さを感じて頂けるのではないかと思います。
 
アーチャークイーンがラヴァハウンドと遭遇

f:id:kurakurakouryaku:20160703185648p:plain

 
ウィザードがアーチャークイーンと合流(今回は2体)

f:id:kurakurakouryaku:20160703185751p:plain

 
ラヴァハウンド撃破とパピーの撃退を促進

f:id:kurakurakouryaku:20160703185831p:plain

 

ガーゴイルではダメなのか?

因みに代替としてガーゴイルを使う手もあると思いますが、攻撃力に3倍程度の差がありますのでオススメはやはりウィザードです。パピーを処理するだけならガーゴイルでも十分だと思います。
 
 
数秒の時間切れで⭐️3を逃すのは本当に悔しいですよね。そうならないようなタイムマネジメントの1つとしてご参考になれば幸いです!
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました^ ^

参考になると思って頂けましたらぜひ評価ボタンを宜しくお願い致します!

 

 

所属クランの紹介です。こちらも是非ご一読を宜しくお願い致します^ ^