無課金こみぃのクラクラ攻略

無課金ユーザーの視点でクラクラを強く楽しく遊ぶ方法をお伝えします!

2018年11月からはYouTubeで活動中。「こみぃ/関西クラクラ倶楽部」で検索!!

タイブレーク導入後で初の引き分け!

こんばんは、こみぃです(^^)

 

そろそろGWの気配を感じる時期になりましたね。もうご予定は立ててらっしゃいますか?学生の方からするとGWなんて大したことのない連休だと思いますが一般社会人の皆様にとっては貴重なお休みだと思います。因みに私は関西の嫁の実家にちょこっと帰省し、あとは家さがしに当てようかなと思っています。

 

🔷タイブレーク導入後、初の引き分け

さて今回は小ネタです。いつだったか忘れましたがクラン対戦にタイブレークが導入されましたよね。それまでは⭐️の総数が同じなら無条件に引き分けでしたが、このシステムが導入されて同点の場合は総破壊率で勝敗が決まる仕組みになりました。以降、暫く同点は経験してこなかったのですが先日、久しぶりに同点の対戦を経験したので挙げさせて頂きます^ ^

 

🔷双方パーフェクト

それがこちらです。双方パーフェクトで引き分け。

f:id:kurakurakouryaku:20170407192547p:image

 

先にパーフェクトを取った方の勝ちとか、のべ⭐️数の多い方が勝ちとかだったら面白いなと思いましたが普通に引き分けでした。という事で、今回は双方パーフェクトの場合は引き分けになるのですね、というお話でした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

参考になりましたら是非評価ボタンをよろしくお願いいたします。

 

 

所属クランの紹介です。こちらも是非ご一読を宜しくお願い致します^ ^