無課金こみぃのクラクラ攻略

無課金ユーザーの視点でクラクラを強く楽しく遊ぶ方法をお伝えします!

2018年11月からはYouTubeで活動中。「こみぃ/関西クラクラ倶楽部」で検索!!

スケルトンの呪文でダクエリは稼げる!?

こんばんは、こみぃです。

 

そろそろシンガポールの写真も見飽きた頃かと思いますので今回でラストにさせて頂きます(^^)やっぱり最後は何と言ってもマーライオンですね!後ろの建物はマリーナベイサンズというホテルで、ご存知の通り屋上にプールのあるやつです。地下にはカジノと、シンガポールの観光の大半はここの周辺でできてしまう感じな気がします。この日は晴れてていい感じでした!

f:id:kurakurakouryaku:20170406203649j:image

 

🔷スケルトンの呪文でダクエリは稼げる!?

さて今回のお題はスケルトンの呪文でダークエリクサーは稼げるのか?です。少し前にスケルトンの呪文コストが下がるイベントがありましたが、その時に思いついきました。具体的にはなるべくダクエリが貯まっておりかつ近くにインフェルノタワーが無い村を狙い、レイジを落としてからのスケルトンの呪文の重ねがけで押していくという方法です。早速、検証結果をどうぞ!

 

🔷検証結果

1つめの村です。こんな感じでレイジとポイズンを落とします。

f:id:kurakurakouryaku:20170406192432p:image

 

結果は、殆ど稼げませんでした。原因はババキンにスケルトンが引き寄せられたため。

f:id:kurakurakouryaku:20170406192611p:image

 

 

再戦です!ババキンが遠い位置にいます。

f:id:kurakurakouryaku:20170406192715p:image

 

結果、今度はアチャクイに引き寄せられて壁まで破壊しつつ突撃しちゃいましたorz

f:id:kurakurakouryaku:20170406192735p:image

 

🔷結論

という事で、他にも何回かやってみましたがなかなかうまくいきませんでした(^_^)aインフェルノタワーが遠くてヒーローと防衛援軍も近くにおらず、かつそれなりにダクエリが貯まっているタンクを持った村となるとそうそう見つかりません。これなら普通に編成組んで攻めた方が効率的な様に思います。しかし、うまくハマればレゴ壁をも壊す突破力でダクエリタンクを一気に破壊してくれる可能性はありますのでやらない事はないかもしれません。

 

という結論をもって今回は終わらさせて頂きます。なんかどっちつかずな結果となりましたが、お許しくださいm(_ _)m

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

参考になりましたら是非評価ボタンをよろしくお願いいたします。

 

 

所属クランの紹介です。こちらも是非ご一読を宜しくお願い致します^ ^