無課金こみぃのクラクラ攻略

無課金ユーザーの視点でクラクラを強く楽しく遊ぶ方法をお伝えします!

2018年11月からはYouTubeで活動中。「こみぃ/関西クラクラ倶楽部」で検索!!

【まとめ】資源狩りの編成

こんばんは、こみぃです!

 

最近エアコンを買い換えました!引っ越してきたばかりで繋げると18畳のリビングに6畳用のエアコンを使ってましたので、電気代はかかるはあったまらないわで思い切って。因みにエアコンの買い替えは10月末から11月が最も良いらしいです。理由は各社の新型が発売されるため旧式が安くなるためらしい。考えている方は一度電気屋さんに行ってお値段だけでも聞いてみるといいかもしれません(^^)

 

さて今回は、これまでにアップした資源狩り編成を一挙に纏めてみたいと思います。最近こういうベスト版的な記事が多いですが、先般お話しした通りブログ開設1周年を機に色々なジャンルの記事を纏めてみたいと思いますのでしばしお付合い頂けると幸いです。

f:id:kurakurakouryaku:20161120145003j:plain

(写真はイメージですw)

 

2015年12月アップデート後の資源狩り

 

TH10のヒーローを使えなくてもできる資源狩り編成

 

TH10序盤からカンストまでの各時期における資源狩り

 

TH10のヒーローカンスト後の資源狩り編成


貼り付けのみの記事ですがご参考になれば幸いです。ほぼTH10の編成ですが、一部TH9でも使える考え方はあると思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

参考になりましたら是非評価ボタンをよろしくお願いいたします。

 

所属クランの紹介です。こちらも是非ご一読を宜しくお願い致します^ ^