無課金こみぃのクラクラ攻略

無課金ユーザーの視点でクラクラを強く楽しく遊ぶ方法をお伝えします!

2018年11月からはYouTubeで活動中。「こみぃ/関西クラクラ倶楽部」で検索!!

クラン内トーナメント1日目の結果!

こんばんは、こみぃです(^^)

 

昨日ご紹介しましたクラン内トーナメントの1日目が終わりましたので結果報告をしたいと思います!これまでフレンドリーチャレンジは何度もやってきましたが、クラン対戦並みに緊張する攻撃をクラン内でしたのは初めての経験でありとても刺激的でした。因みに、今回のトーナメントのルールについては以下の過去記事をご参照ください。

 

過去記事:クラン内トーナメント開催!

 

f:id:kurakurakouryaku:20160701192415j:plain

 

🔷1日目の結果

ではいよいよ結果発表です!以下の通りになりました!!

f:id:kurakurakouryaku:20160703000700j:plain

 

クラン外の方には分かり難いかもしれませんが、この結果は決して村が育っている順というわけではありません。多くの対戦が接戦と言える際どい内容で、その中で勝利をものにされた方は喜びも大きかったのではないかと思います^^

 

🔷タウンホールレベル差がある場合の特別ルール

 さて、本日も既に適用されてましたがタウンホールレベル差がある場合の特別ルールを確認しておきたいと思います。

 

  • TH8→TH7  呪文、及び飛行ユニットの使用禁止
  • TH9→TH8  同上
  • TH10→TH9 ヒーロー、バルキリー、呪文2枠の使用禁止

関西クラクラ倶楽部の攻撃の特徴を考慮してレランさんが考えてくださいました。他のルールに関しては上記の過去記事をご参照頂ければと思います。タウンホールレベルの差が有る中でのトーナメントというのはあまり例のない試みですので関西クラクラ倶楽部、特にレランさんには試行錯誤して頂いてますが、とても盛り上がっておりあっさりリプレイが流れてしまったため、私も自分の攻撃すら見直すことができませんでした。

 

明日以降のトーナメント結果も随時アップして行きたいと思いますので、もし同様のイベントをご検討な方がいらっしゃいましたら参考に、又は遠慮なく遊びに来て頂いたりコメント頂けると幸いです( ^ ^ )

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました^ ^

参考になると思って頂けましたらぜひ評価ボタンを宜しくお願い致します!

 

 

所属クランの紹介です。こちらも是非ご一読を宜しくお願い致します^ ^